

9週目

こんなかんじです。
week9.jpg
自殺効果で、名声>耐性しました。

成長のバランスとしては、
毒かぶと 転職+30放置で 2補給で
力100% 耐性 67% 敏捷 9%
くらいです。

血霊2Fでも、狩をしてみました
名声2に対して 熟練90% となってます。

血霊で狩りすると、力と耐性の上がり方は
力30%上がる間に 耐性 26%くらいあがりました。

k-a-1.jpgこれ、拾ったけど
白たん先生と会話すると
落ちる。。。。
うちだけかな・・?

おかげで 天地もつくれない
・・・・orz
報告おーわり┐(-。ー;)┌

8週目

|"-;) 。チラッ |"-;) チラッ|"-;) チラッ・・・|"-;) ノ

week8.jpg
こんなかんじです。

ついに、力>敏捷になりました。
いや、でも耐性>名声になりました。。。。orz

ちょと気になったので 力1上がる→ Ω\ζ゜)チーン してます。

jisatu.jpg
こんだけ くっつけないと
なかなか 死ねませんwww
ケッシテ シニクヲ ツツカレテルワケデハ
白虎君もびっくりです。
まぁ、毒かぶとが貫通したら 被だめ今より1000上がるでしょうし
どれほどの効果が あるやらわかりませんがまぁ、やっとこうと 思います。
dakara.jpgこっそりやっちゃったそうですw
あえて出してみた。
転生おめw^^w

んで、皆様 アリーナお疲れ様(・o・)ノ
kinnara.jpg

7週目

はぃ~。
こんな感じ。
week7.jpg
名声が420になったことと、とある事情から
狩りを しております はぃ。

この週は テストサーバに、アリーナと いろいろ
でした。 どれも、いきなり告知だったけど。

アリーナ1日目は 鳳凰鯖は 青海城を落としました。
(^-^)//""ぱちぱち
明日も がんばろう。

と、いかにも自分の大活躍のように 書いてるのですが( ̄◇ ̄;)エッ
鳳凰でつくった派閥で 2番目に名声低かった><;

1番目の方はたぶん 初期キャラもしくは 転生後すぐです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

sensya.jpg
もらった 符ですw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
戦車w


とある理由について、そろそろ話さなければ。。。
私は 宣言します。
「私は貧乏」と言う人で、1M持ってる人は
エセである

はぃ。 大きな文字にしました。

昨日の所持金binbo.jpg


今日、ぱぱにおこずかいもらって脱出したけどね
(他力本願・・・・)
アリガトウゴザイマスゥ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

さぁ、緑林団 狩って、 紋章集めて 銅箱げっとだぜぃw

6週目

はぃ ど~も~。
week6.jpg
こうなりました。

もんす放置 がんばってます。
お金が底を つきました。。

残金800k。 サブ君→202。

はぁ・・・┐(-。ー;)┌

手が空いたときに、ワシを狩っております。

今週も城 周遊券買って いってきますた。
10:15~参加でした。。
そしてSSは ありませんw

今回は (うちの中で)新兵器「毒煙符」を持ってw
行ったのだが、ナンカおかしぃと思ってたら、

素手でした。。。 気づいたの 終了15分前・・・orz

気を取り直して、毒符を うちまくりますw
狙いは 攻城符使用中の 方w
変身符趣味を 甘く見てはいけませんw
うちも、なんどもやられましたので 学習してますw

あいかわらず殺されてましたがw

某ミ○ミ氏発見し、挑みますw
さすがに 勝てんw
殺られました。。。が、
毒らしたぜぃ(・o・)ノ

まさに捨て身でうろうろしてましたとさ┐(-。ー;)┌
・・・・ マダ ヨワイ カラ ネラワナイデネw

手鯖

手鯖ができております。
行ってみたw

他鯖の人に久々に会ったw
そして 奇人に・・・   (はぃ、話の展開はやっw)

kijin0.jpg
じゃーんw

ステ値は
tesaba.jpg
装備がしょぼいので、苦労したわぁww

なかなかに、楽しんでおりますw^^w

本鯖は・・・

なんと 狩りをしておりますw

そして 魔の武当。
狂うとなぜか いる 属性・・・・orz
dokuda.jpg
武技封じ+毒 食らった日にゃ 
も~ 泣きそうです。。

手鯖中は、もんす放置を黙々としている
noriboでしたとさw

本鯖でのステと、お城の話は 別記事で(・o・)ノ

転生した人。

鬼嫁さん おめw
oniyome.jpg
かーそるが 違う方を 指していますが、
名晒し すまそん。

2次会は 斬りあいとなったわけですが、
なんとか、転生後すぐの鬼嫁さんを 飛ばせれて
メンツを保ちました(;^_^A アセアセ・・・
火装備だけど。。。

ってか、久々に着た。。

実は、この方がいなければ 今の私はないです。
今 鳳仙花にいれるのは
匪賊で 派閥とは・・のレクチャーを 受けたからなのです。
それまでは 育成とか、chとか 蜜 とか しらんかったしw
2008年2月20日、はれて 派閥に入門いたしました。

そのあと気づいた事、、 盟主様が派閥にいたwww
のちに、青海を攻め続け、城持ち大派閥となり、
まったり派閥になったとさ。
改めて お世話になってます。
そして 鬼嫁さん ありがとうw

最後に・・・
panda.jpg

5週目

はい5週目~。
week5.jpg
予定・・?の 名声350超えました。
次は400だぁ~w

力960くらいまで、守護女たんで、素手放置しながら
耐性上がりおさえつつ、ちょと敏入れて
力符40枚喰いました。

現在の悩みは 名声上がる→熟練にょきにょき。
さすがに、力4桁と熟2桁だと 上がるスピード
+27でも、熟のがはやぃ。。

iiotoko.jpg
←いぃ男100選の1人です
 ・・・イテ、イシハナゲナイデ

ほれるなよっw
いや、誰かほれて~
嫁募集。(*ノノ)キャ

今日は周遊券を買って、お城へ。
攻城中は、SSとか取るひまなく、頭にもなかったw

天上符 いいですね。
亀符つかいながら、高速移動してました^^
死にまくったけどw

激ヨワだから、みんな殺さずにいてくれるかと思ったら
甘かった。   やられ役Aを がんばりました
要は +30でぶったたいて 1個とったけどね\(*´▽`*)/
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

