

壁|д´)ノチラッ

hima.jpg
ぱんだと、うさぎの共演です。
ピンクの文字で かわいく仕上げました、

こんな自分ですが、女の子説が出ておりました。。。
一人称、”うち”やし。。
昔の実家の近く、京都・出町商店街に
自分をうちという、魚屋さんがおりました。
┐(-。ー;)┌ 関係ないけどねっ。

その後、名前がローマ字のせいか、中国人説。。。
OPで、客气^ ^ とか、やってたからでしょうかw

さぁ、何人の男か女か どうなんでしょね。 こうご期待w

さてさて、
力が1000を超えーの、 1050到達しーの、
刀職3覚えーの。  ・・・・。

放置のとき、声かけてくれる方への
反応遅くなってるときあります。。
すません。

わっかも、ありがとう ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

4週目

4週間たちました。
放置が長いと、狩りするのがおっくうになります。
狩り(>_< )イヤッ派がいるのが わかりますw

week4.jpg
名声が、上がってるのは 蛙君やってたからです。
もーすぐ 卒業(予定)
気力も、すこし、天地をつくり、食べました。

ところで、
daigo.jpg
初めて会いましたw
叩けない、、、

どーしよーと思いながら、
やってきたのは、西丸君。(名声28)

・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
・・・

無名あたりじゃないと、たたけんらしいので、
派閥当主の サブ君 無理。。。

(;゜ロ゜)ハッ いた。。
のりぶぅ(名声121 ギリ名号なし)← 昇段だけさせようと育てたw

かなーり 時間かかりましたが、
球丹丸1個ゲット。。

かなり つよかったぜぃ。。。

\(・o・)/

・・・

いち、

にぃ.

さぁ~ん。
jyosyu.jpg
で、あほぉになりました。
と見えてしまうのは、うちだけでしょうか。。


β6周年イベが はじまりました。
狂龍を倒して、 30個 皮を集めるわけですが、
だるかった。。

途中、普通に狩りしてました。
そして、ゆっくり貯まった 初級力符 総計20枚w
力 850↑になると、蛙クエの方が 早いようです。
オシエテモラッタ。 そして 今日も 毒(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

ところで、もらった ペット(狐)は
突っ立てるだけでも 効果あるのかなぁ、、






3週目

3週間たっちゃった。。
ほったらかしにも、慣れてきましたwww

現在図です
week3.jpg

名声がやっと300に到達しました。
がんばったw^^w

守護女→ザリ→蛙→馬といきました。
現時点 1000ほど喰らいつづけますので 耐性の上がりペースが
増加してます。

bugi1.jpg
bugi2.jpg
暇なときに、全職1.2の武技をとりました。
そして、暇なときに 全部習熟1↑にwww

今は職1、剣、刀は習熟5、槍は習熟4となっております。
絶世さんの頃の 暇つぶしの結果ですw

あの頃は、絶世少数討伐に没頭してたなぁと 思い返します。
初代少数討伐ww  7人か、6人かどっちだっけww
その中でも、回線遅くて タゲがとれない王でしたw
ヾ(--;)ぉぃぉぃ あかんやーんw

だいたい、成功してたのですが、
みんな、モンス叩くよりch会話に必死でした。

会話内容は・・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

みんな放置になっても、たまに集まり、会話してます。
狐が、とおぃ。。。

狐に御免下さいできる日を夢見つつ・・・

転生~獅子初期+30貫通まで。

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

1週間毎のステ晒しを 慣行しておりますが
どーやって こーなったか 書くの忘れてた。

今、守護女をたたいてます。
転生後向かった先は 木の人形であります。
その後、幻術師を使い、 ラマ僧(属性)を。
金か、火を探し ぶったたきました。
いないときは、熊。

その後は 黒熊。
ヤギ(属性)もやってました。

ここまでは被だめ1の初期+30でやってました。

獅子に行くとき気をつけたのは、被ダメです。
体力の1%↑でないと、効果が半減するとの事で
靴を変えたりして、被ダメが体力のギリギリ1%↑に
なるようにしました。

これが 名声を 上げない のりぼぉの理由ですww
   (うそ。 たまたまですw)

獅子貫通して、ザリガニ行かず、守護女たん。
行くのがめんどくさいですが、

部屋貸切の状態でございます。
やっぱり、初期+30でw
hoti.jpg

画像の場所がわかるでしょうか・・?
ここだと、1:1放置になります。
完走した後、他はアクティブなので
守護女たん、ばみぃにぬっころされますがw

守護女たん、貫通したらザリで、 また幻術師着て、
属性ガラガラにいこうと 思います。

初期+30で、 力放置のステ育成法で
当分ステ晒しします。

とある人物を ぬっころせるようになったら
ステ隠しますがww
    うーん、火力@4000ほどかぁ(>o<") ㍉

2週目

2週間が たちました。
とにかく放置してたので、名声あがってませんw

week2.jpg

こんなかんじです。

名声×1.5 ペナって ないっていうけど
ありそうな 気がします。でも、まぁ
よくわかんねぇ ┐(-。ー;)┌

kien.jpg
そして、剣も+27 に していただけましたToT 感謝w
そして、称号も・・・
(罰ゲームでわなく、 なんとなくです。特に意味は ないw)
とりあえず、反省します はぃw

来週は 力上げとともに 名声あげたいとおもいます。
350くらいは、欲しいよね。。やっぱ。。

今日は邪派は、2回イベがあります。。
といっても、次は、深夜1:30~。。。(>o<")

放置セットのため 起きてます。。。

暇なのでちょと、ページの紹介。
のりぼぉ管理中の ページですが、
使えそうなので リンクさせます。

手サバで創設された派閥 DeadEndのページですが
付与改造の ボーナス値を記載しています。
ネタ元はナイショw 鳳凰鯖の某○仙花の○△□さん アリガトウw

具足版

靴版

眺めながら、これが付与+8になれば、、、 ムフフと
思ってます。   そして ぼふんw

今は、付与休止中ですが、また一代ステになったら 再開します
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ いつのことやらw

つれづれなるままに・・・

準奇縁の+27化が まさかの停滞中。
頼んでた子が、インできなくなったらしぃ(>o<")
PASS忘れるって・・・

露天で権利売り、発見w
がしかし、アポとると 6Mで売ってるらしい。。
洗髄は必要なしでらしい。

ちょと前まで、洗髄2冊用意したら2Mだったのに。。
あほみたいに高かい。

転生ラッシュと、輪王ウマウマ効果でしょうね><;
求人しながら、もっぱら サブちゃん育てます><;

そして、サブ1号で 派閥をたててみた。
メインは 鳳仙花いるけど。
今週末サブの派閥で、お城覗きに行こうと思います。
(¬д¬。) 同盟募集中。

はぁ・・

やっと、ものが、もてるように なりますた 。。;
実は、練武功(段)をもっていくのを 忘れてまして
ちょと、痛かった><;


これから、転生の方に 転生時、絶対持っていきたい物

リストです・・

・初期+27武器    (+30にします)
・金装備        (敏が低い場合、土装備)
・幻影術師 変身符  (敏が低い場合)
・救丹丸 300個ほど
・瓢箪赤(中) あたり
・練武功(段)     (本で持っていったほうがいいです)
・盟地移動符     (周遊符が1週間で、切れる場合)

かなぁと 思います。
私なりですがw
そして、失敗王なので、この上に 忘れ物まだありそうw

敏が低い場合の説明ですが、
私は、敏1070くらいで、転生したので、これは 低いww

私の場合、練武(段)忘れたので
まず、目指すのが 1167。
何故かというと、 3ターンの連撃が 2・3・3 になるからです
熟を抑えて、初期武器+30で 放置がスタートします。
職1で放置になるため、3ターンの連撃をふやします。
なので、敏捷を放置最初から 開放ですw
↑幻術師・土装備の理由w

狩りができるようになったころに 敏1225 あるように 調整w
被だめと、相談しながら放置ですw^^w

力500までは、 1:1放置を お勧めしますw
ある程度もてるようになったら、 肉消費すれば 楽でした。

あと、10kかかりますが、PC離れること多い方、
地上は お勧めです。
モンス放置の場合、 1時間しないうちに モンス死にます。
名声200くらいまでは、一気に上げることになると思いますが
そこで、元が取れます。

手も空くので、 仕事できるしねw

知り合いが 私と同じように 転生しだしてます。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
       放置の森へ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ってか、 やっと、名声200だぞw
マゾい。。。

1週間

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 放置、飽きたw

ということで、1週間たちました。。
week1.jpg

こんな感じです。

幻術師の変身符を使い、敏捷をとにかく 1167にあげようと してました。
到達してませんがw

もうすぐ、物がもてるようになるので、がんばってます。

熟練は、+15準奇縁 狩りで、自然に上がる分だけです。100-150 で
とめておく予定です

いや~、なんたって・・・・   ひまぁ

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

