

今日は邪派は、2回イベがあります。。
といっても、次は、深夜1:30~。。。(>o<")

放置セットのため 起きてます。。。

暇なのでちょと、ページの紹介。
のりぼぉ管理中の ページですが、
使えそうなので リンクさせます。

手サバで創設された派閥 DeadEndのページですが
付与改造の ボーナス値を記載しています。
ネタ元はナイショw 鳳凰鯖の某○仙花の○△□さん アリガトウw

具足版

靴版

眺めながら、これが付与+8になれば、、、 ムフフと
思ってます。   そして ぼふんw

今は、付与休止中ですが、また一代ステになったら 再開します
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ いつのことやらw

つれづれなるままに・・・

準奇縁の+27化が まさかの停滞中。
頼んでた子が、インできなくなったらしぃ(>o<")
PASS忘れるって・・・

露天で権利売り、発見w
がしかし、アポとると 6Mで売ってるらしい。。
洗髄は必要なしでらしい。

ちょと前まで、洗髄2冊用意したら2Mだったのに。。
あほみたいに高かい。

転生ラッシュと、輪王ウマウマ効果でしょうね><;
求人しながら、もっぱら サブちゃん育てます><;

そして、サブ1号で 派閥をたててみた。
メインは 鳳仙花いるけど。
今週末サブの派閥で、お城覗きに行こうと思います。
(¬д¬。) 同盟募集中。

転生した。。

昨日、転生したわぁw
放置セットして 仕事がはかどる、はかどる。

属性ラマ僧、黒熊君を 叩いてます。すぐ死ぬ・・・

かといって、今までのよーに 刺激が無いので 成長の記録を追ってみよう

いつまでつづくやらやらw

放置は 暇ね><;

転生時の ステです(自分が忘れるから)

名声 1233

力   1580
耐性  890
敏捷 1076
熟練 1540

武技 職1-4 職2-8 職3-2

Q370個、赤瓢箪(中) 221個、 熊符100 奇人(護)符10 幻影術師(男)
薔薇石首飾り+24、初期刀 3増w 
金 鎧273+7 マント122+7 具足115+7
土 靴23+5(修練2)

をもって転生。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

